Hey-Bee!!

 

 

ハウルの動く城(カブ)

   

 

 「―――おや、あの枝。杖に良さそうだねぇ」

 

 そう言ってキミは木に引っ掛かっていたボクを助けてくれたね。

 そのときにボクは思ったんだ。

 

 ボクの呪いはキミにしか解けない。

 

 同じ境遇だから?

 キミの外見に反して、とても元気で明るい少女の姿が見えたのは。

 

 「おや、頭がカブで出来てるのかい?私はカブが嫌いでねぇ」

 

 そういうキミに好かれようと、ボクはキミのスカーフを取りに行く。

 寝る場所が欲しいのなら、あの動く城を探してあげてみたり。

 

 だから、早くボクを好きになってね、ソフィ。

 

 「私ゃ、カブは嫌いだけどお前さんはとっても良いカブだね」

 「vv」

 

 

fin

 

 

 

――あとがき――

公開3日目でその日のうちに5分で仕上げ、そしてすぐUPする汐羅です。

だって、「ハウルの動く城」がすっごくよかったんだもーん!!

・・・カカシのカブがね!!(><)ノ

 

まじ、この一途さがいいよ!!最高!!

ハウルよりカブだよ、カブ!!

王子だし・・・・・・っていうのはネタバレ過ぎちゃいましたね。

 

まだ見てない方はとにかくおすすめするばかりです。

カカシのカブを好きになってくださいね☆

 

2004.11.22.

 

■ BACK ■


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理